ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

「ぱんだねこ体操」全員ver.

2010-03-15 00:00:33 | 漫画・アニメ
アニメ版 「 ぱんだねこ体操 」 【 Hanamaru kindergarten 】 Panda Neko Taisou




そうですか。山本先生のこの動きの良さはライフセーバーの
資格持ってるからですか・・・

って知らなかった!!どこにアップされてる物なのでしょう?!
これテスト画面なのかなぁ?右下にタイム表示されてるけど。
ガイナサイト内見ても見当たらないけど。見落としてるのか?
ゆーつべ貼っておきました。

や~ちびっ子達。特にちびっ子に見られる動きに同等の小梅の動きが
萌え萌えなのもいいのですが、山本先生!
2Dなのに超リアルな動き。すごいビックリ。
CGの類に入る処理だと思うのですが進化っぷりがすごいですね。
本当色んな意味で必見の「ぱんだねこ体操」です。

そんな私はやっと原作の「はなまる幼稚園」一巻購入しました。
ちょっと私用の準備と体操見るのでまだ読めてないのですがw
ぱらっと見、全巻購入決定ですね。コレの次はどららら買いたいのだ。
そして色々買ったものは・・・

■今年の萌えはガチでこれ。

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
勇人
スクウェア・エニックス



■本書の方をまだ見てないけど気になるのでまずはこちらを購入。
 確か相羽さんもお勧めしてた。

週刊 ダイヤモンド 2010年 3/13号 [雑誌]

ダイヤモンド社



■自分が今度ブログに書こうと思ってた事が何と書いてあったので
 ビックリして買ってしまった。かぶるけど後日書くもんねw
 まだ全部は読んでないです。

夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
内藤 みか
技術評論社


■がーん。私が買ったのは通常版。限定版なんてあったのかぁ><

さらい屋五葉 初版限定版 特製手ぬぐい付き 7 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
オノ・ナツメ
小学館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。