ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

お礼のイラストが。

2014-06-23 21:52:06 | イラスト
花束画像
これが・・・





ざびえるひとみ花束イラスト
こうなりました。


昨年頂いた花束をどうしてもイラストにしたくて。
しかし当時の私では上手く頭の中の物を表現出来なくて。
描いては直して置いて寝かせてを繰り返し。
のんびり進行でやっと最近完成しました。

アップしてみるともうちょっと前に完成したものなのでまだまだすぎると反省しきり・・・
昔から手から出てったものはもうすぐさま他人ごとのようになるのは変わってないな。

お蔵入りせず、色々チャレンジ出来たきっかけになったこの花束にとても感謝。



しーちゃんイラスト ざびえるひとみ
Twitterのフォロワさんでオリジナルストッキング制作販売されてるSTELLARというお店で。
看板になっているメンフクロウのしいたけことしーちゃんをイメージに描きました。
画像が上がるたびにせっせとお気に入りしてるのでイメージにならないわけがない。

色んなブラシ使って厚塗りに近い感じで描くのも余りない事なので、とても良い機会を頂けました。


最後に落書きを。
ガチャポンで動物クレヨンというのがあったので勿体無いけど油分たっぷりっぷりを見てると
これはもう描かねば勿体無いと思い着手。
ざびえるひとみ落書き
余りかき心地は良くない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。