ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

モノノ怪

2007-07-28 01:03:13 | 漫画・アニメ
もののけものといったら興味ないわけない。

モノノ怪

2006年3月に放映してたんですね。
知らなかった。や、その頃はまだアニメ視聴復帰が
始まった頃か。

何なんですか?あの映像の美しさ!

スタッフがどれだけ大変なのか?
や、PCが発達した今、大変ではないのか?

セルに描くという行為は私もしていた頃がありますが
あれはデジタル処理ですよね?
あれ。他のも今はそうだっけ?

未熟ですんません☆

線は動いてるけど地色は動いてないあの素晴らしさ。
セメントの上に色塗って、それを土台にしている様な感じ。
あ~詳細がすごく知りたい!
和紙を多用しているのは分かるけれど
ペーパーセメントの上に塗ってるものなのかな。
デジタルで取り込んで使用してるのかな。

あ~作品の内容も不気味で背筋が凍るような感も素敵だけれど
とにかくビジュアルにこんなに引き寄せらせる作品はありません!

詳細組んだ雑誌とかでないかなぁ。

あ、後とっても引き寄せられるのは・・・

薬売り。かっこいいね(#^.^#)

アマゾンでまだヒットしないわ・・・。
なぜ?!
って事で楽天でありました↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。