ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

地獄少女 冥土カフェ

2006-11-18 01:13:57 | Weblog
に行ってきました!
写真はその一部(これだけ?!)

店の仕切り、壁代わりにタペストリーで仕切られてます。
勿論すべてキャラが印刷されてます。

店内の詳細は別の方のブログですが事細かに記載されてるので
参考になると思います。

また冥土カフェのHPはこちらです。


xavi36歳。冥土カフェで大はしゃぎ・・・

店内写真とりまくりました♪
(スタッフさんと撮りたい時は断って下さいね)

エスカレーターを上がると一目連がおでむかえです
(や、このたて看板。絶対日ごとにキャラ変えてるとみた)。

渋谷PARCO ZEROGATE 3F。
隣では木更津キャッツアイのイベントしてました。

そーねー。ここのビルでやってるのも驚いたけど。

下のカフェは一度入った事あったけど、まさか
上ではこんな事やるとは思ってませんでしたから。

冥土カフェは全席禁煙。入り口にてオーダー制です。
文化祭のノリです。



いっぺん 行ってみる?


東京都渋谷区宇田川町15-1
ZEROGATE 3F

【電話】
03-3464-5111(大代表)

渋谷西武の間の道を行った所にあります。
メニューは簡単なものだけなのでガツンと食べるには
不向きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろですが (モヘ)
2006-11-30 01:42:29
いっぺん、行ってみたいですw
さすがの行動力ですね☆

これも前から機会があったら言おうと思っていたのですが、実は私、xaviさんのようにみえはしないのですがたま~にきこえることがあるんです。で、ここしばらくそれでへばってました。。やたら古いビルは要注意ですね

なのでいじめられてる人~のエントリのこともちょこっとだけは体感としてわかります。というかゾクッときました・・です

毎度ですがヘンな書き込みをすみません。。なんだかピンときてしまい
返信する
うほっ (xavi・管理びと)
2006-11-30 23:58:34
★モヘさんへ
お久です♪確か冥土カフェ12/4or5までだった気がするので
行くなら早めがいいですよ~。

所でそれはバリバリ聞こえてますね♪むふっ。
人にはそれぞれ力があるからモヘさんは聞こえる派。
私もはっきり見えるのと見えないの。
聞こえるのと聞こえないのとありますもの。
しかし生きてる自分が一番強いんだと気をしっかり
してないと、ご存知でしょうけど結構やばいです。
私もやられて寝込んだ事ありますよ。
かの江原さんも大学はそれで一度中退してます。
私も修行までできませんが身心共に強くなりたいです。

古いビル・・・意識したことないなぁ。
私がもっとも恐れるのはセンター街です。
一度乗っかられてゲロゲロで散々な目にあいました。
人ごみの渋谷。新宿。池袋はデットゾーンです(@_@;)
どうりで小さい頃から人ごみにでると風邪を引くわけだ。

そうそう。そういう風邪は本当の風邪も勿論あるけど
大体人当たりってのは浮遊霊ってのがほとんどなんですよ。
モヘさん気をつけて下さいね~@
返信する
同感 (モヘ)
2006-12-02 14:45:21
たしかに子供の頃から人ごみにでては風邪ひいてましたね(笑)
で、新宿渋谷はなるたけ早足で、池袋はなるたけ息をとめてます。
私は池袋が一番合口わるいです。

センター街で乗っかられて・・ですか。それは大変そう。。
あそこは立ち止まると連れてかれそうです・・

まぁ連れてかれた先が冥土カフェならそれはそれで楽しいんですが
って調べたら3日までした!今日~明日は仕事びっちり(現在プチ逃避中)
すでに「時を逸した者」でした...orz

ていうかすみません。。なかなか身近にこういう話ができる人がおらず
生きてる自分が一番強いんだと気をしっかり、でがんばっていきます!
あったかコメントありがとうございます(*´∇`*)

では、寒くなってきましたので本当の風邪にもくれぐれもお気をつけを☆
返信する
あらあら (xavi・管理びと)
2006-12-03 02:27:14
★モヘさんへ
バリバリ霊感体質ですね(苦笑)
いつでもここで吐きまくって下さい♪

冥土カフェ3日までですか!
く~残念。見て見て欲しかったです。
土日お仕事の方なんですね。
お疲れ様です。また何かイベントみつけたら
ご報告しますね(#^.^#)
モヘさんも風邪引かないで下さいね。
月曜は東京最低温度3度ですよっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。