ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

らき☆すた

2007-06-05 22:43:51 | 漫画・アニメ
え~っと。まだまだ皆いたんだけど今日は
おいとましてきました。
で、家に帰ってなにしてたかというと

ゆーつべで「らき☆すた」検索して笑ってました。

またOP比較してる人いました♪

涼宮ハルヒの憂鬱ん時みたく。
片山ゲリオンの時のようには完璧ではないけど
秒単位でずれが少ないのでよしです。


・・・というか。


わたしが「らき☆すた」にはまるとわっ!!!!


や。なんか気になってはいたんです。
で。たまにみてはへ~って感じだったのですが
よ~くみたら京アニだったし、平野綾さんだし
まぁ~ってな感じで。
で、OPみたらガツンとはまっちゃいました。

んで更に探してたら最高なのをみつけました!

これっ!

あ~疲れた体にはやっぱアニメだな(やば)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。