ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

取り合えず生きてます

2009-06-08 22:52:08 | 漫画・アニメ
葛城ミサト報道計画のテレビCM見てすぐ検索して見ました。

むぅ八百円は高い…とはいえクオリティを買うと思えばかなり安いか。

初音ミクがニュース読むみたいなもんよね?(違


■Neon Genesis Eureka Seven
今更だけど。
嫌いじゃない(笑)
むしろまだまだ大好きだ!

Neon Genesis Eureka Seven opening vol .2



GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

もうすぐです。早く生で見たいです!
知ってる場所なだけにまさかな場所でした。

夏コミ時期にもかかるだけに毎日混雑が予想されますね。
とはいえ公園。デカイですからねぇ。
デカイから撮影も妨げる~という難易はないでしょうけど
いかに全身をフレームに納めるかな難易度は高い気が。

会場では飲食ブースも用意されてるそうで。
不況の中、お財布を緩ませるにはグリーンプロジェクトの思惑とは
別な力が働きそうな・・・。

私もガンダム見ながらモグモグしたいぞ♪


■「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん」

ねだった訳でなく。勝ち取った訳でもなく。

口に出せば願いは叶うが叶ってしまった例。

ローソン・エヴァンゲリオンタイアップオリジナル商品のクリアファイルとか
チロルの包み紙、「カヲル.ver」をRARI姐が手に入れてくれました><
ありがたやぁ・・・
手元に来るのが楽しみです♪

■鋼の錬金術師

むぅ。ヒューズの殉職の回。

ティッシュ持って待機してたのに。

これまでのハガレンで今期も泣いてはいたのに。

何故か今回涙も出ないし悲しくもなんともない。

かる~く展開流してくれましたよね。そっちのが悲しい。
原作読んでないから何とも言えないけど、前期でこの回で大泣きした私は
ドキドキしながら待ってたのに。

なのでもう一回、そのシーンを前期に使用された「別離」をボリュームアップにして
見直しました。

ちょっと泣きたくなりました。

あ~音楽がコユイんですよね。前作のが。
千住明が悪いんじゃないんです。千住明は素晴らしいです。
特に「226」のサントラは神だと思ってます。

今回は展開的にさらっとしたのがよくない。音楽もさらっとしてたし。

是非持ってる方は今回のそのシーンは「別離」を流しながら見る事をお勧め致します。

って全体的に音楽は今回耳に残らないなぁ。OP以外はまったく。OPは良し。

最近また↓こればっかり聞き始めました。

TVアニメーション 鋼の錬金術師 オリジナル・サウンドトラック 1

アニプレックス



↓そしてこれを予約しましたさ♪

亡念のザムド ORIGINAL SOUNDTRACK
TVサントラ
Aniplex (music)


↓これは予約済み。レントンの胸板が男らすぃぃ

交響詩篇エウレカセブン -ポケットが虹でいっぱい- MUSIC COLLECTION

Aniplex (music)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。