ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

現在真っ只中

2009-05-07 23:07:31 | Weblog
え~とですね。作ってますよ現在HPを。

も~進行が思ったより、や。想像通り遅い(苦笑)

今までの仕事をスキャンシて~って想像通り。
疲れて取り合えず見切って大物をまずアップして、後日どんどん
増やしていこう!と思いました。
あれ全部やってたらきりがない★

一応10年近く絵やってたからそれこそ博物館になってしまう。

で、もっとたちが悪いのがイラスト載せる配置。

人から見たらどーでもいい微妙な所でチマチマと動かしてたり。

しかもいらないタグが増えてると思う・・・楽だからと入力枠入れてるんですが
(イラスト配置が楽なもんで)一応ソースと見ながら作ってるのだけど
どんどんタグが増えてる。知らないタグが増えてる><

まぁとにかく完成を目標に。完璧は出来てから後から修正はナンボでも出来るのだから!

と言い聞かせてゆるーくやってます。

今日も時間が出来たのでタグ勉強してたのですが、調べてるものが全然ヒットしなくて。
理解して進まないとダメなんですよねぇ私。
しかし何とか今月中に・・・とは思ってます。


あ。そんな現在にまた相羽さんが色々追加して下さいました。

GW特別企画のもあげてありましたwwwありがたや><

本当はHPにクマックマーズ3も入れたり(もしくは単体でHPをとも思ってみたり)したいのですが
何分本家HPだけでアップアップな感じなので、今しばらく相羽さんの所で里子に
出させていただいてます。
いつかは迎えにいけたらなぁと。
おかぁさんがんばるよぉ~!!!

準備においてドメインは勿論。何故かファビコンとかバナーとかは
すでに作成済みだったり。しかもかなり前。一番にバナー作った気がする。

作ったはいいけどファビコンどうやってつけるんだよ・・あれ読んで判るのかなぁ;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ランゲージダイアリー」の相羽さんクマックマーズ3クマックマーズ3の

『仮題「旅の途中」』
ページを作って下さいました♪

私とあいばさんのコメントをつけてくれてます。

かなり変更ページも作って下さったり。
壁紙ダウンロード仕様にも!マジ仙台には足向けて眠れませんっwww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (RARI)
2009-05-08 02:00:36
江戸がいますよ、エドがっ(笑)
つ~わけで、私のカメブログにアル貼りました♪
楽天はそういうのが出来ないんだもの…ぷんぷん<一応脹れてみた

HP作業進んでるのですね~(^^
私も昔HP作ってる時は一生懸命UPしてました。
けっこう大変なんだよね(汗)
気長に頑張って~♪
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown ( xavi管理びと)
2009-05-08 23:38:54
★RARI姐へ

アル貼ったんだwww

姐さんとこコメント入れようと思ってたんだけど
本腰入れて書かないとなネタばっかでいれそこねてた(苦笑)

誰に落とし前してるのぉ?!気をつけて下さいよぉ!!!
石とかね。変にしちゃう人いるから困るよね。
でも作ってる状態の姐さんの気はいるから。
気をつけて下さいね。
海岸とかの石絶対持ってきちゃだめだからねwww

今日タグ勉強してたんですがとうとうスタイルシートにぶつかってしまった><
越えられない壁★
返信する
姐さんに追加 ( xavi管理びと)
2009-05-08 23:39:55
ストラップとか楽しみにしてますから(貰うつもり満々www)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。