ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

カレンダーサイトTOP更新しました

2010-02-07 01:53:42 | カレンダーサイト
見る環境によってはちょっとTOP絵がデカすぎかもしれませんが
イラストを変えてみました。

実はイラストサイト大元を立ち上げようと思ったのが去年。
そのために1月に作ったイラストなのです。

微妙にお蔵入りしそうだったのだけど、映画でアリスが始まるので
その前に是非アップしてしまおうと決意。

や、お蔵入りはしないだろうけどまだまだイラスト専用サイトは後になりそうだし。


スクリプトに悩みモタモタしてて早一年。
悩む事でもなかったな。ただ時間が合間合間にやってるから
中途半端だったり。でもまだまだだけれど。

その間にいきなりカレンダーサイトを作ってしまい、DLだけじゃどーしょうもないなと
イラストアップをたまにしていこうと思います。

後々は壁紙とか色々やってきたいと思いますので、その際は随時
こちらにてお知らせ致しますので、どうか末永くよろしくお願いします。

とこれも思いつきというか必然というか、時間は沢山必要なのですが
某サイトも現在構築中です。
春までにはお知らせできたらと思うのだけれどこの台詞、去年も聞いた気が・・・。

や。このサイトはむしろ魂こめてホント早く作ってしまいたいという。


頑張ります・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。