ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

エバ風待ち受けフラッシュ

2009-11-15 23:51:05 | Weblog
チェキが素敵な所を教えてくれました。


http://qwe.jp/wqvga/eva_clock_2_1_1_wqvga.swf-%83%91%83%94%83%40%95%97%8E%9E%8Cv%89%FC%82Q

ここに携帯でアクセス。

下の方にダウンロードがあるのでクリック。
待ち受けに設定。

エバじゃないんだけどエバカラーと明朝フォントなのでやはりエバ(笑)

超かっこよくて気に入ってます♪

制作者はあの「頑張れ!リスモくん」の人だよね?
すごいなぁプログラマーって素敵!
充電すると横画面になり外部接続とかでちゃって超かっこいぃー( ̄∀ ̄)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。