ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

クマックマーズ3アップしました

2009-05-27 23:26:57 | イラスト
クマックマーズ3オンステージ

ヤシマ作戦(綾波救済Ver.時と「エヴァに乗ってくれた。それだけでも感謝するわ」の時。
つかこれ2種類ありますね、初号機で!今気づいた。これの判断で鉄板か気づくか!)と
ゲヒルンステージの時の音楽は劇場版「破」で使用されてるのでしょうか?

とっても好きなんですが。

カヲルVSラミエルは完全パチンコオリジナルですものね。
やっててよかったと変な所で一人ほくそえむ(コワ
つか打ってたって見た事ないし!
ゆーつべで見れるし!

劇場版エヴァに期待大。あ。でもヤシマ作戦は「序」でやったか。
「序」のサントラとかに入ってるのか!?

ヤシマ作戦は救済なしで当たりもハズレも体験しましたが
映像のすごさにゆーつべで何度見ててもリアルで見ると感動しましたわ。


さてカーテンのチュートリからクマックマーズ3を入れてみました。
描いておいてなんですが結構気に入ってます。

つかこいつら何するんだろと思って描きながらまた笑いこらえてました。
妄想は本当にヤバイです。




いつもより多めに回ってます

もうこれいっぱいいっぱいです(苦笑)
レイヤーひっくり返したりしただけなんで明暗が逆になるのでいぢるのが大変。
それをごまかすのに逆光が最適でした。

携帯用に小さくしたら画像のアレとか気にならないでしょうねぇ。

つか段々丸い顔が平面というかつぶれた饅頭化してきたのが困りもの。


CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~第6の使徒戦





ネタ帳デラックス |Photoshop & Illustrator ラブリー&ロマンティック
MdN編集部


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。