ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

けいおん! #7 「クリスマス!」

2009-05-15 23:23:38 | 漫画・アニメ
平沢姉妹の関係というか状況を見てると似てる・・・

うちの姉妹にウリ双子www

遊び好きなねぇちゃんにしっかり者の妹。

まぁ違う所といえば唯と憂みたいにほんわかしてるものの
うちの姉妹のがもっと毒吐くかな(笑)

でもマフラー巻いたり手あっためたりじゃないけど、うちも相当仲良しです。
仲良し度はまさにあんな感じかなぁ。

勿論遊び好きねぇちゃんとは私で、しっかり者の妹とはうちの妹。

んでもって夜布団には絶対入れてくれませんけどね。

いびきすごいんですよね私(苦笑)

だもんだからたまに一緒に寝てても「ねぇちゃん。ねぇちゃんイビキ!!!」って
叩かれたりしてるので平沢姉妹とはその辺大分違う罠。

あの年末年始の憂の甲斐甲斐しさ。一緒だわぁ。昔っから甲斐甲斐しいんですよぇね。
つい甘えちゃう。

一家に一台欲しい!と思われる妹ちゃんはうちに居ますよぉ~。

んでもって唯と同じぐうたら度満点な姉はここにいますよぉ~。

フン!別の所で家族イチ家族の為に頑張ってんだもんねwww

まぁノリとしては基本一緒。

この姉にしてこの妹!と今回の「けいおん!」みてウムウムと共感してたんでした。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック
K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK

TVサントラ
ポニーキャニオン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。