虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

ソーイングビー

2022-11-17 | にゃにゃんと
以前もふれたと思うが、Eテレでソーイングビーという番組をやっている。
アマチュア裁縫好きが腕を競うのだが、かなり最近撮られたらしくマスクをしているモデルがいる。
日本でもやってほしいな。
ファッションに国境はないとはいえ、日本人感覚では、色やデザインが、うーん、と思うことが多い。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色あせない | トップ | 誰であろうと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっち🍀)
2022-11-17 11:59:54
ソーイングビー面白いですよね😊 私はベイクオフも好きなんだけど、こちらはベイクオフ・ジャパンをアマゾンプライムでやっていたので、ソーイングビーもやるかもですね✨
返信する
なっち🍀さん (虹のじゅもん)
2022-11-18 18:04:27
ベイクオフ…あ、料理番組ですね。
何をやっても日本人の繊細さとか手先の器用さは際立つように思います。こだわり、とかね。
返信する

コメントを投稿

にゃにゃんと」カテゴリの最新記事