虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

気になって仕方ない事

2018-06-26 | つぶやき
洋品店などで、「これを外すとインクがとびだします…」とかなりがっちりしたガイドがくっついているけど、むりやりはずしたらどうなるのだろう。
一度でいいから見てみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ | トップ | 個性 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-06-27 06:51:09
おはようございます。

一度、完全防備で
やってみたらよいですよねー♪
スッキリしますよ(*^▽^*)
まあ、言うほど飛び出しませんけど。
返信する
solo_pinさん (虹のじゅもん)
2018-06-27 19:41:52
ご覧になったことあるんですか?
あの分、割高になっていると思うとしゃくでね。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事