虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

どうなることやら

2019-10-07 | にゃんとにゃんと
雨が多かったせいか、酷暑と言われる日はそれほどないままに、関東の夏は終わろうとしている。
雷もあまりなかった。
雷で電話が故障(修理不可だった)したことがあって、PCが故障したらたまらないので、雷には敏感。
いや、夏は終わったはずなんだけど、十月というのに真夏の暑さだ。
秋を通り越していきなり冬になりそうでびくびくしている。
このくらいなら、来年のオリンピック、なんとか行けそうかな。
いつのまにかオリンピックがきて、いつのまにか終わっているというような感じになりそうだけど。

にゃんとにゃんと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言霊 | トップ | 名札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんとにゃんと」カテゴリの最新記事