虹のじ ゅもん

当ブログを訪れた人には「夢が叶う」という呪いがかかる。

猫をかわいがったら呪いはさらに強力になるであろう。

日立の海(3)

2015-10-21 | 日立
初日の出、2009.1.1 
真冬は海の上に雲が出やすく、雲間からの初日の出になりがちですが、この年は海からお出ましになりました。
おそらく、今の季節の方が海から昇る朝日を見られる確率が高いと思います。
近郊の方、ぜひ、生でご覧ください。
ひたち海浜公園も今、人気です…が、人口の公園など行かなくても、浜で波と戯れるだけで十分楽しいと思います。
ただ、潮風が多少冷たいかもしれないので、防寒対策はしておいた方がいいかも。



みんな、幸せでありますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人だから | トップ | み吉野の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-21 11:41:48
こんにちは!
綺麗な初日の出ですね~
私はいつも家の中で見てます。
父は海まで行って見るのが好きでした。(^^)
返信する
Unknown (虹のじゅもん)
2015-10-21 19:44:54
こんばんは!
日立は雪、ふらないんですよ。東京よりあったかいんです。海辺だからかな?
海から昇る太陽っていいですよね。
返信する

コメントを投稿

日立」カテゴリの最新記事