ワンダァゼロ・簡易版

_La felicidad es mejor imaginarla que tenerla.

2013年4-5月のライブ・イベント予定

2013-04-30 | ライブ情報等おしらせ
イースターということで頂きました。After卵(ヒヨコ)チョコレート。
3/29(金)はボサノバ弾語りの高見さんのライブに行ってまいりました。
MCも含めてほんわかとした空間を作り出し、終始リラックスして楽しめました。
いつも思うのですが、くくのちではありえないことです。

「O Pato」を聴きながら画像のチョコを頭からバリバリ食べていた
ってのは、なんかとってもアレですが・・・

さて、勤務地の方では靖国通りの桜がザカザカ散っていて歩道が凄いことになっておりました。
民家などの合間に桜の木が1本あると「CimCity」で公園の木を出そうとしてポチポチしてたのを思い出します。
ええ。無論スーファミの初代ね。


さて、4~5月のライブのお知らせです。
すみません少し復活しました。やる気的なほうにおいて。
ホームページをあまりに放置してたら治すに治せなくなってたりこのブログが全然進まない。
ここから上は朝書いてたのに、この辺からはむしろ夜。


○●4/26(金)ラテン・ブラジル音楽イベント ギターdeポン●○
毎月第4金曜日に開催中の定期イベント。3~4組のミニライブの後は、
セッションやオープンマイクをお楽しみ下さいね。お店にギターもありますよ。

京王線調布駅下車・調布EVERYTHINGで19:30頃からスタート。
ブラジリアンギター演奏:  小野田勝史(7Gt)
MPB・サンバ演奏:  くくのち 松尾美佳(Vo),小野田勝史(7Gt)
ボサノバ弾語り: 高見美保(Vo,Gt)
ブラジル音楽弾語りすと: Reiqo(Vo,Gt)

【EVERYTHING アクセス】
東京都調布市布田1丁目49-15  グランドスラムビル2F TEL: 042-483-5021
京王線調布駅・東口より徒歩1分。 線路沿い、ゲームセンターの斜め向かい2Fです。



○●5/12(日)渋谷カボット 高見美保&くくのち ブラジル音楽ライブ●○
ボサノヴァ弾語りの高見美保さん&くくのち出演で、ブラジル音楽をお届けします。
小野田のソロギターの南米もの以外は、ほぼブラジル、かと思います。

開店18:30、演奏は19:00~19:50(高見さん),20:00~20:50(くくのち)。チャージ2,000円(1drink込)。
お席に限りがある為、お越しの際はお店宛メールでご予約をお願いします。
照明デザイナーの方が手がけた洒落た灯りなど、落ち着ける雰囲気のお店ですが
ワイン好きの方にはさらに嬉しいと思いますので、是非ワインリストもご覧下さい!

【Cabotte アクセス】
住所: 東京都渋谷区桜丘町12-5 B1F
TEL : 03-3462-7790
JR渋谷駅南口下車、国道246号を歩道橋で渡り「kirin City」の角を右折、
上り坂を上がっていき、更に下がっていくと信号があるので、
その角(桜ヶ丘郵便局が目印)を左折してすぐ左側のビルの地下。



○●5/31(日) 調布フーズバー猫村 / くくのち ブラジル音楽ライブ●○
隠れ家チックな調布のフーズバー猫村(ねこむら)にて、くくのちによるブラジル音楽のライブを行います。
ブラジル~南米の楽曲を、ソロギター演奏とボーカルを加えてお届けです。40分×2ステージ。
ステージを見ようと思うと座る場所にちょっと悩むんですけどね~。
聞く(アンド飲む・食う)に徹した方が悩みが減ると思います。

開店18:30、スタート20:00-20:40(1stステージ)、21:10-21:50(2ndステージ)。
チャージは2,500円 (内訳はミュージックチャージ1,500円、テーブルチャージ1,000円)
ひっさびさワンマン・・・ですか。こちらも落ち着くお店なんであまり攻撃的なリストは
やめておこうかと思えどどうなるか・・・消化に悪そう。んがっぐっぐっ。
まあ南米ギター祭り+ド渋めサンバカンサゥンになる可能性が

【猫村 アクセス】
住所: 東京都調布市小島町 3-68-1 武蔵野アビタシオン1F
TEL : 042-486-2040
京王線・京王相模原線「調布駅」南口出口より徒歩6分

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。