ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

ふらりと行ってみた・・・高師駅

2020-01-09 12:29:02 | 豊橋鉄道


電車の中で地図やパンフレットを眺めながら、どこに行こうかな?と考えてみたけど、行先をうまく見つけられず…。
とりあえず、ここで降りてみました、


高師駅です。ひらがなで「たかし」と書かれてあると、まるで人の名前みたいですね


とりあえず、降りてみたものの…、雰囲気的に、駅の周りに何かありそうな感じでもなく、


外は小雨が降っていたし。駅からちょっとお出かけというわけにはいかなかったので。


また、駅に戻ってきてしまったのです、


しばらく、誰もいない駅のホームで佇んでいました。
ああ、これが昼間ならよかったのに…とか、電車がいっぱい通り過ぎてくれたらいいのにとか…心の中で独り言をたくさん呟いていたら…、


ようやく、電車がやってきた!
この椿の電車に乗って、もう少しだけ、先に進んでみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿