ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

もうちょい、先に進んでみました、植田駅

2020-01-13 22:54:49 | 豊橋鉄道


高師駅から少しだけ電車に揺られてやってきました、


植田駅です。


このあたりは大変、大変、ひじょーに、こじんまり?しておりましてー、周りにはなーんにもありませんでした
なんで、ここで降りたのか…、自分でもよくわかりませんが、なんとなくです、なんとなく…。


いちおう、待合室はあるホームですが。電車が行ってしまうと、人が…まったくいなくなり、非常にひじょーーーーにさみしくなります。
周りは真っ暗だし…とってもさみしかったーーー


駅の外に出て、トイレを撮ってみました(なんでやねん)
撮るものがなかったので、撮ってみました


この駅で何をしようか??次はどうしようか?迷ったのですが、
結局、さみしい、さみしい駅のホームで佇んで、新豊橋駅行きの電車を待つことにしました。


電車に乗ったときにはほっとしたこと、この上ないっ

では、帰りの新豊橋駅で出会った、カラフルトレインのほかのお仲間たちです。
 

こちらは桜。

 

こちらは菊。


カラフルトレインにはまだほかにも、つつじ、菜の花、しでこぶし、ひまわり、菖蒲、はまぼうがあります。
すべての車両に出会えなかったのが残念
そして、ちょこっとしか乗れなかったのも残念

しかーし、残念な気持ちを帳消しにしてくれたのはーーーー、
 

あんかけスパでございましたー。
それにしても、あんかけスパって、こんなにこじんまりとお行儀いい感じだったっけ?

あ。それと、

ボンとらやさんのはちみつレモンどらやきもいただきましたー


ボンとらやさん、イケてますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿