特発性大腿骨頭壊死症と人工と

51歳 男性 
2019年 人工股関節置換手術前後のはなしです

散歩 (手術3週間後)

2018-10-02 20:22:18 | 手術後
退院後1週間程です。

半月後の診察までは、そんなに一生懸命歩かなくても

いいとの事なので、(あくまで僕の場合です)

杖を使ってゆっくり歩いています。

長時間歩いたりも、まだやめておきます。

つま先から腰まで、なめらかに動かしたいところです。

こんなに足の運びを確かめながら歩いたことないなー。


右足が少し太くなり、内転筋や太ももの裏の筋が

しっかりしてきたのがわかります。かなり嬉しいです。

杖にも慣れてきましたよ。

右足のサポートなので、左手に持ち右足と一緒にだします。

ゆっくりと。


明日 天気がよければ、大倉山公園にでも散歩に行こうかな。

#特発性大腿骨頭壊死症
#人工股関節
#手術後







最新の画像もっと見る

コメントを投稿