修行中

修行中です。
原文確認なしでの当記事の利用はご遠慮ください。

An Open Letter to Canadians about your Country's Final Solution - and a Final Reckoning

2012-10-01 11:11:22 | Annett
原文


訳 のつもり



教会と国家の犯罪の国際法廷による特別公式声明(ブリュッセル)- 2012年9月23日発表

今週、32の公開召喚状が、大部分はカナダ市民宛で発されました。それは、カナダ首相のハーパーや主なカナダ職員を含み、共謀の責任があったり、子供たちに対する驚愕の犯罪を隠匿している人々です。

これらの犯罪は、子供たちを殴り殺したり、他の人たちを誘拐して餓死させたり、医学的実験で拷問したり、不妊にさせたり、裕福な子供の強姦犯に与えたり、奴隷労働として、輪姦したり、酷使したりすることです。

これらの醜態は、誤解を招くようにインディアン寄宿学校と呼ばれる、カトリックとプロテスタントの教会が運営した拘禁施設で、1世紀以上の間カナダであったことです。これらのいくつかは、あなたの国で今日も続いています。

あなたの税金や教会献金は、長年、これらの犯罪を維持することや罪を保護することに使われてきました。

あなたの警察はこれらの残虐行為の陰惨な証拠を葬ってきました。そして、真実を分かち合おうとする実地証人たちを起訴し口封じをし続けています。

そして、あなたの政治家や裁判所は、これらの犯罪をごまかし、彼らがいまだにインディアン寄宿学校と呼ぶところで、50,000以上の子供たちを殺害した教会を無罪とし続けています。

これらの非人道的犯罪にあなたが加担している時間は終わりです。国際普通法裁判が開催され、大虐殺と共同謀議の責任を間われて数十のカナダ人が起訴されるからです。彼らの裁判は10月15日に始まります。

カナダの大虐殺の証拠を審理し、評決を出す世界的規模のオンライン法廷に、あなたは、いることができます。自国民による大量殺戮の責任を問い告発を国家や教会に突きつけることで、インディアン絶滅の手の込んだ計画について、あなたがカナダに告白させる助けになります。

普通法裁判は、告訴後、10月15日から、すべての証拠をインターネット上に掲載します。有罪判決に至った場合、以下の有罪となる政府や教会に資金を供給し共謀することをやめることが国際法の下で、あなたに義務づけられます。:

―ヴィクトリア・スチュアート(Victoria Stewart)、9歳を死ぬまで殴打、合同教会従業員アン・クニーツキー(Ann Knizky)、エドモントン・インディアン寄宿学校で、1958年4月9日

―サラ・モデスト(Sarah Modeste)と他の何百人もの若い女性たちの強制不妊、合同教会医者ジョージ・ダービー(George Darby)、悪名高いR.W.大病院で

―ジョーン・モリス(Joan Morris)と他の多くの子供たちの、薬の実験、臓器の除去、痛みの耐久実験のための不本意の被験者としての使用、ナナイモ・インディアン病院で

―ウィリアム・コンブ(William Combes)、アーニー・タトゥーチェ(Ernie Tatooche)と他の多くの子供たちの、意図的に結核にさらし、治療を拒むことによる殺人未遂、カトリック英国国教会と合同教会病院と学校で・・・そして、この方法で、これらの施設で半分以上の子供たちの実際の殺害

―”子供援助”政府系機関を通して、先住民の子供たちの継続的な窃盗と売買

これらの犯罪の歴史的な報いがついにやってきました。この清浄に参加してください、阻害するものとならないでください・・・すべての子供たちのために。

www.hiddennolonger.com で証拠をいくつか見て、ご自身で学んでください。非人道的犯罪でカナダ、ヴァチカン、他の権力者たちを起訴する普通報裁判訴訟事件一覧表で事件と証拠のすべての完全な投稿をwww.itccs.orgにします。

教会と国家の犯罪の国際法廷によって発表
2012年9月23日

ブリュッセル―ロンドン―ニューヨーク


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。