オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

ピーチが帰る。。。

2013年06月21日 | オカメインコ さくら
まもなく ピーチ のご主人様が おむかえに来る。。。

できるだけ ケージの中を きれいにした状態で返すよう 奥さまが せっせとお掃除を実施。。。

その間 さくら と ピーチ は 相変わらず 家の中のあちらこちらを 散策中。。。

私は おとしもの(?) を含めて 見張り番。。。 二羽のあとを ついて回る。。。

たまに 部屋の奥の方にかくれて いなくなることもあり 目を離せない。。。

歩く速度は たいした速さではないが 追いかけて つかもうとすると いきなり早足で机の下など物奥にかくれてしまう。。。 そのときはけっこう手ごわい。。。

私が机を回り込んで 体をつかもうとすると 机の脚を利用して 手の届かないところに回り込む。。。 どうやら一枚上手のようだ。。。

特に 二羽になると 連係プレーも あいまって なかなかつかまらない。。。

そんな こんな しているうちに ピーチの ご主人様がおむかえにきた。。。

さわがしかったけど この3日間 楽しかったよ~。。。 また 家に遊びにおいで。。。




ダイエットに興味がある方はこちら

           ↓
食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

ダイエットDOG Tシャツ
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿