オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

オカメインコ ふくちゃん 3

2013年06月27日 | オカメインコ さくら
今日は 久しぶり 家でゆっくりする休日。。。

家族も 私以外は 朝からみんなお出かけ。。。

さあ 今日は さくら と ふくちゃん と一緒に遊ぶぞ~!

とはいっても まだ8時前。。。 昨日おそくまで夜更かしをしていて 眠たい。。。

さくら と ふくちゃん は ケージの外に出しているが おとなしく 遊んでいる。。。

しばらくすると 私の方へ ふくちゃん がやってきて 横になる私のおなかの上にのってきた。。。

おっ・・・ おはよう ふくちゃ~ん ♪ と呼びかける私。。。

シャツの生地を たまに かみかみ しながら 私のおなかの上で じっとしている。。。

すかさず 枕元に おいてある ケータイでシャメを撮る私。。。

何ショット撮ったかしら??? いい写真が撮れたかどうか確かめているうちに あっというまに 午前中が過ぎていった。。。



                onakano ue nanka puyo puyo ♪



ダイエットに興味がある方はこちら

           ↓
食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

ダイエットDOG Tシャツ
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿