オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

はーくん への 対応。。。

2013年07月08日 | オカメインコ さくら
ぼくは ダン吉。。。 さくら のことをずっと見守り続けている ブロックである。。。

さくら は お母さんのことが大好きである。。。というか溺愛しているのか? いつも お母さんにべったりしている。。。

やっぱり お母さんが一番 さくら と接している時間が長いからだろう。。。

その点 ほかの 家族との 接する時間が短いせいか さくらの対応が少し違がったりする。。。

お母さんが さくら を呼んだ時の声と そのほかの 家族が呼んだ時の声は 明らかに違う。。。

お母さんの時は ピ~イ?(な~に?) という感じで答えるが、その他のときは ピー?(なに?) って感じ。。。

なんで そんなに違うんだろうね~? 家族みんな不思議がる。。。

たまに 3男の はーくん が呼んだ時の声は シャー?(なんだよ?) っといった具合。。。

はーくん かわいそうにね~。。。


 watashi sonnani koe tukaiwaketeru ?



ダイエットに興味がある方はこちら

          ↓

食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm


着るだけでダイエット、元気、若返り効果 DOG Tシャツ!
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿