オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

さくら の 初お泊り。。。

2013年06月29日 | オカメインコ さくら
夏休み! 家族で 旅行に行くことになった。。。

ただ 心配するのは さくら をどうするかである。。。

以前あずかった ピーチ のご主人様が 何かあったらいつでも さくら をあずかるよ。。。 と いってくれていたので その言葉に甘えて さくら を ピーチ のいる友人に預けることに。。。

さあ 旅行の準備とともに さくら をあずける準備も入念にしよう。。。

ケージの中を ひときわ きれいにして、えさと ケージのカバーと それから えーっと。。。 いろいろ何が必要か 考える家族。。。 ま~ 同じ オカメちゃんがいる ご家庭なら あまり心配はないんじゃない?。。。 と 答える私。。。

旅行当日! さくら をきれいになった ケージにいれて 友人の自宅へ。。。 すると 友人は 家の外まで さくらを 迎えに来てくれていた。。。

少し 友人と会話を済ませたあと さくら をケージごと預け 車でその場から立ち去る姿を 一部始終 車の中から見守る 家族。。。 やっぱり心配だよね。。。



 yappari hitorideno otomariha

ダイエットに興味がある方はこちら

           ↓
食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

ダイエットDOG Tシャツ
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-30 03:37:57
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿