オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

調子わるいの?。。。

2013年07月11日 | オカメインコ さくら
お母さん調子悪いの?。。。

最近、外から帰ってくると すぐ頭が痛くなって 起き上がれなくなる。。。

さくら は心配ですよ。。。

このあいだも はーくんの ラグビー試合をみて 帰ってくると "頭いた~い" っていって横になってしまった。。。

さくら いつものように お母さんの肩にのって お話ししたかったのに うつむいたまま 寝ちゃってたものね。。。

ただ、そんなとき 2番目のお兄ちゃんは優しかったね。。。

お父さんとはーくんのごはんつくって、お片付けまでしてくれたよね。。。

お母さん たすかった~・・・ って、あとから喜んでた。。。

さくら も なんか役に立てればいいのになぁ~。。。



okasan hayaku yokunatte ne !


ダイエットに興味がある方はこちら

          ↓

食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

着るだけでダイエット、元気、若返り効果 DOG Tシャツ!
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿