オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

私は さくら。。。パート1

2013年07月01日 | オカメインコ さくら
私の名前は さくら 。。。 オーストラリア産の オカメインコ♀ よ~♪ よろしくね~。。。

私は生まれてから 3年間 ずっと うーさん家で すごしているわぁ。。。

そのせいか 私は 自分では オカメインコという 自覚がないのぉ。。。

うーさん家にいる 人たちと 私は いいパートナー関係だと思う。。。

何故かって、当然 私は うーさん家 で飼ってもらってて 生きてるわぁ。。。 でも うーさん家族は 私を かわいがることで いい家族関係が保てているんですもん・・・

ギブ・アンド・テイク♪ ってやつ。。。 それでいいんじゃない?

うーさん家の お母さんは 私が一番 好きな人よぉ。。。 いつもやさしく 私と遊んでくれるわぁ。。。 次は お父さんね。。。

あとは 3人 子供たちがいるけど みんな男ね。。。 一番上の兄さんは は もう働いていて 家にはたまにしか 帰らないわぁ。。。 二男は 学生ね 就活中みたい。。。 それから 三男は 中学生だけど 私をいじめるから嫌いなの。。。 

いろいろあるけど 楽しい家族よぉ なんかみんな仲良しって感じ。。。

しばらく 私から うーさん家を レポートするわぁ 。。。 楽しみにしていてね~ ♪



  nandemo hanasu wa yo ♪



ダイエットに興味がある方はこちら

           ↓
食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

ダイエットDOG Tシャツ
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿