オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

私は さくら。。。パート4

2013年07月04日 | オカメインコ さくら
私は さくら。。。 ナイスバディな オカメインコよ~ ♪

うーさん家って 5人家族なんだけど 一番上のお兄さんは もう働いていて 遠くに行っているわ。。。

お父さん と お母さんは それぞれ働いていて お昼はいないときが多いの。。。

2番目のお兄さんは 学生で もうすぐ 就職する予定だけど いま 就職活動で頑張っているところね。。。

3番目の中学生のお兄さんは ラグビーをやっているわ。。。

お父さん と お母さんは 土日 中学生のお兄さんの ラグビーに行っているわね。。。

みんな ラグビーから帰ってきたときには ぐったりしているわ。。。

でも そんなときが 私の一番 好きな時間でもあるの。。。

だって 私と一番遊んでくれる時間ですもん。。。 

お母さんは 私の頭やほっぺを 優しくカキカキ してくれるの。。。 それが すごくきもちいいわ。。。

そして 一緒にお昼寝するの。。。 なんかいい感じと思わない?



ohirune basyo wa koko ga ichiban ♪



ダイエットに興味がある方はこちら

           ↓
食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

ダイエットDOG Tシャツ
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿