オカメインコのさくらです!

よろしくお願いします。

オカメインコ ふくちゃん 1

2013年06月25日 | オカメインコ さくら
友人が 家族で実家に帰省することになって。。。

と 相談があった。。。

その友人も オカメインコ ふくちゃん ♂ を飼っており 帰省につれてはいけないので わが家に預かってほしいとのこと。。。

こころよく OK をだし 早速その友人が うちに預けにきた。。。

前回あずかった ピーチ は メス♀ であったため さくら とは同じようにあずかればよかったが 今回は そうもいかなそうだ。。。

オス♂ だよね。。。 間違いはおきないかな~???

へんな心配をする私。。。 ケージを さくらのと 少し遠ざける。。。

そんな心配を 知ってか知らずか? さくら はせっせと ふくちゃんの ケージの中に入り ふくちゃんの えさを 食べている。。。

ふくちゃんのほうは 自分のケージの 上にのぼって なんだか落ち着きのない 動作で周りを見渡している。。。

あまり さくら には興味がなさそう。。。 考えすぎだった。。。 



      fukuchan sakura to nakayoku ne ♪


ダイエットに興味がある方はこちら

           ↓
食べる順番ダイエット
http://diet.nifty.com/cs/catalog/diet_do/catalog_0509130178_1.htm

ダイエットDOG Tシャツ
http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=B1yLgr1D0531dt

最新の画像もっと見る

コメントを投稿