107 Diary

107の日々の出来事

海満喫🏖️

2023-09-19 15:05:20 | Weblog
3連休終わりました❣️ 1番楽しんだのはこの子達かな😅



土曜日 はるなちゃんがアクアマリンをsupに乗せてくれました😊



私がウィンド終えて浅瀬を歩いていると海の中に動く白い物体😱
前回車からの脱走ルートを発見したらしく マリンが半分海の中 アクアは土手の上から今にも海にダイブしそうな体勢



結局2匹とも揃って海水浴 初めてアクアマリンの犬カキを見ました‼️



ここまで濡れたらもうどうなってもヨシ😓 帰宅後シャンプー確定 ということでsup遊び







海から上がったアクアは定番のボール遊び   

思いっきり遊んだ後は………





お決まりの爆睡💤💤💤です……

私はと言うと……
金曜日6.0ウィングfoil
土曜日7.0最大セットでfinウィンド  でしたが明らかに逆の方が良かったですね😭😭😭

ただ金曜日は夕方から仕事 お昼前にはまだ風が弱かったのでウィングを選択 2:00頃から吹き上がるもののウィンドをセットする時間もなく後ろ髪引かれる思いで帰宅しました。

翌土曜日海に行くと「昨日帰った後いい風吹きましたよ」と言われてめちゃむかつく💢🤢😠私でした……
いかんいかん そんな心の狭いことでは💦
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの…… | トップ | 秋の味覚第1弾🍂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デカイハイエース乗り)
2023-09-21 18:10:36
昨日水曜日村櫛でご一緒させて頂いたミニチュアダックスでーす(^O^)!ブログすぐ見つかりました!
クタクタに寝てる姿がもう最高ですね☺️
でもこちらはウインドのあとワンコのお風呂か… しかもトイプー✌️… こちらはグッタリ⤵️ですね🤣
またゲレンデでヨロシクでーす(≧∀≦)
Unknown (107)
2023-09-22 11:29:30
デカイハイエース乗りさん アクアのボール遊びお付き合いありがとうございます😊 あの日も帰宅後はお昼寝💤💤タップリでした。
いつかミニチュアダックスフンドさん達と一緒に遊べるのを楽しみにしています❣️
またよろしくお願いします🙇

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事