107 Diary

107の日々の出来事

久しぶりのやまか荘

2023-05-22 09:33:29 | Weblog


土曜日本栖湖で開催されている「本栖湖チャンピョンシップ」にお邪魔してきました。
本栖湖気持ちいいし 富士山🗻見たかったし 久しぶりにレーサーの方達ともお話したかったし………
そして「やまか荘」さんにお泊まりしたかったし😊

10年以上前からキャンプ以外の時は必ず利用しています。





アットホームな雰囲気に最大の売りはこのお料理 
この1年余りの相次ぐ物価高騰で流石に宿泊費上がってるだろうな…‥と思ったら変更なし 感動です😭



今度いつ来られるかわからないから記念写真撮っときました😅

レース会場ではいろんな方達とお話もできたし 夜はA-factory 青さん 池ちゃん ケンちゃんとご一緒させていただき 楽しい楽しい土曜日でした❣️ ありがとうございます🙇‍♀️



こちらは精進湖畔のDaily Store でしか食べられないエクレア 美味しいですよ💞
そちら方面に行かれる方是非食べてみて下さい😊

翌日朝村櫛に移動 
南西パラダイス 6.2 + パトリック100 N1 32cm →パトリック87 N1 29cm でウィンド満喫

今回エクステンション1ピッチ伸ばしてセッティングしたらとても乗りやすく 艇速も上がってるような感じ⁈
こーゆー時GPSあるといいんだけどな😓

昨夜は「どうする家康」見て速攻爆睡 そして一夜明けた今朝 ものすごいお客様が…………



リビングの雨戸開けたら突然上から降ってきました‼️
ヤモリ🦎 or イモリ🦎⁇ この状態で固まってました。

千葉の娘に相談 
✴︎ヤモリ(イモリ)は幸福の証
✴︎ゴキブリなどの害虫を駆除してくれる
✴︎何と言っても私爬虫類大好き💕      ということでバケツ🪣に入れてお隣のジャングルに逃しました✌️

ということで今日はこれから宝くじ買いに行きます😉

本栖湖で村櫛でご一緒いただいた皆様 ありがとうございます❣️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで…… | トップ | 大雨☔️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちこ)
2023-05-22 11:09:47
爬虫類好きですか〜
今日、カメレオンを購入したばっかりです。
ガチャの。笑
次回、お見せしますね。クリアで可愛いですよ。
しまった〜😅 (107)
2023-06-05 10:50:13
またまたコメント気付かず カメレオン見そびれました😭
次回ぜひ見せて下さい🙏

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事