日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

10月9日の地震予測

2022年10月08日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

10/09の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     地天泰  初九  安定しているとは言えません。地震対策の確認を
首都圏:     艮為山  初六  地震は起きないと思いますが、地殻の歪が気になります
東海地震域:   雷沢帰妹 上六  地震の備えは万全でしょうか
近畿圏:     雷天大壮 上六  たぶん大丈夫だと思いますが。。。
南海地震域:   震為雷  初九  防災の備えを点検しておきましょう
九州地方:    艮為山  六五  大きな動きはないと思いますが、地殻の歪が気になります

10/09は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


「ちゅ〜る」の一言でアラート態勢
会話の中でうっかり「ちゅ〜る」と言ってしまい、
恐る恐る足元見たらこれ
@nkknrk



10/09 の結果
2022年10月09日22時49分 沖縄本島近海 40 km 4.1 震度2
2022年10月09日13時38分 福島県沖 30 km 4.4 震度2
2022年10月09日04時44分 父島近海 10 km 4.2 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日の地震予測 | トップ | 10月10日の地震予測 »
最新の画像もっと見る