日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

10月8日の地震予測

2022年10月07日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

10/08の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     震為雷  上六  防災の備えを点検しておきましょう
首都圏:     水山蹇  上六  用心するにこしたことはありません
東海地震域:   天地否  六二  不安は残りますが、今日はとりあえず無事でしょう
近畿圏:     水地比  上六  防災を点検して注意を怠らず。。。
南海地震域:   沢風大過 九三  安定しているとは言えませんが、地震の心配はとりあえずないでしょう
九州地方:    火山旅  六五  地震は起きないと思います

10/08は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


James Webb Telescope Found Galaxies Never Seen Before!(英語字幕付き)
人類が初めてみる銀河を今話題のNASA/ESAのジェームズウェッブ望遠鏡が撮影

ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡(James Webb Space Telescope、以下JWST)は、
過去最大の宇宙望遠鏡である。
その形状は特殊で、魔法の絨毯のようなサン・シールド(日よけ)の上に、
望遠鏡部分が搭載されている。
これだけ巨大な機体でありながら、JWSTは6.2トンと超軽量である。
その質量はハッブル(11.1トン)の56%しかない。
開発を主導したのはNASA(米航空宇宙局)だが、機体の主要部分はノースロップ・グラマン社が製造、
アリゾナ大学が観測機器などを提供している。


















10/08 の結果
2022年10月08日21時27分 沖縄本島近海 30 km 3.3 震度1
2022年10月08日18時35分 内浦湾 10 km 2.5 震度1
2022年10月08日15時03分 網走地方 10 km 2.6 震度1
2022年10月08日04時27分 内浦湾 10 km 2.8 震度2
2022年10月08日02時04分 内浦湾 10 km 2.0 震度1
2022年10月08日01時46分 内浦湾 10 km 2.0 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日の地震予測 | トップ | 10月9日の地震予測 »
最新の画像もっと見る