日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

3月1日の地震予測

2014年02月28日 13時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

03/01 の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     沢天夬  九二  今日はとりあえず無事のようです
首都圏:     水沢節  初九  地震の心配はおそらくないと思われます
東海地震域:  雷水解  六三  今日は防災をしっかり確かめたいと思います
東南海地震域: 火天大有 六五  もう一度気を引き締めて。。。
近畿圏:     兌為沢  九五  地震の心配はないと思います
南海地震域:  巽為風  初九  大きな不安はないと思います
九州:       山雷頤  上九  地殻が不安定な感じがします。とりあえず防災を確認しておきましょう

03/01 は、発振を引き留めている力がある気配がします。


The Solar System Grand Tour


03/01 の結果
北海道:     地震の報告なし
首都圏:     地震の報告なし
東海地震域:  地震の報告なし
東南海地震域: 地震の報告なし
近畿圏:     地震の報告なし
南海地震域:  地震の報告なし
九州:       地震の報告なし

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日の地震予測 | トップ | 3月2日の地震予測 »
最新の画像もっと見る