日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

2月17日の地震予測

2019年02月16日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

02/17 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     天雷无妄 六二  安定はしていません
首都圏:     天山遯  九三  地震は起きないと思われます
東海地震域:   風火家人 九五  あまり心配する必要はないようです
東南海地震域:    雷山小過 上六  とりあえず不安はないでしょう
近畿圏:     山地剥  六三  ここ数日は地震に気を付けましょう
南海地震域:   地雷復  上六  地殻のゆるみが気になります
九州:        艮為山  上九  安定しているとはいえませんが、大きな動きはないと思います

02/17 は、地震と関係のある「山地剥」が出ています。注意したいと思います。


Oymyakon, coldest town in the world


02/17 の結果
2月17日21時37分 佐渡付近 M3.6 震度1
2月17日15時49分 福島県会津 M3.6 震度2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日の地震予測 | トップ | 2月18日の地震予測 »
最新の画像もっと見る