日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

10月20日の地震予測

2014年10月19日 13時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

10/20 の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     水風井  九三  とりあえず用心しましょう
首都圏:     風天小畜 初九  とりあえず地震の心配はないと思います
東海地震域:  雷天大壮 六五  たぶん大丈夫でしょう
東南海地震域: 風天小畜 九二  とりあえず地震の心配はないと思います
近畿圏:     雷天大壮 六五  たぶん大丈夫でしょう
南海地震域:  天沢履  上九  今日のところは何とか大丈夫だと思います
九州:       火沢?  九四  おそらく大きな動きはないでしょう

10/20 は、地震と関係のある卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


これが - 天の川銀河の中心にあるブラックホール! (クリックして拡大表示)


いて座A*(略号Sgr A*)は、我々銀河系の中心にある明るくコンパクトな天文電波源。
より広い範囲に広がるいて座Aの一部分であり、
多くの渦巻銀河や楕円銀河の中心にあるとされる超大質量ブラックホールが、いて座A*にもあるとされる。
ブラックホールを取り巻く天体の大きさは地球の軌道以下で、
その質量は太陽の4百万倍程度とのこと。
また、ブラックホールそのものの大きさは水星の軌道以下であると計算されている


10/20 の結果
震度3以上の地震の報告なし

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日の地震予測 | トップ | 10月21日の地震予測 »
最新の画像もっと見る