◆書く/読む/喋る/考える◆

言葉の仕組みを暴きだす。ふるい言葉を葬り去り、あたらしい言葉を発見し、構成する。生涯の願いだ。

偏差値ふつーじゃ3kらしくない

2010-09-30 17:39:49 | 社会・政治
【尖閣衝突事件】民主党の細野氏が帰国「自分の判断で訪中」 ←3k
【要約】日本人3人を解放して、意気ようようと細野氏が帰国した。

--------------------------------------------------------------

この記事、3kらしくない。もっとこう、

 弱腰内閣を無視した細野氏のスタンドプレー、小沢派の復活狙いか!?

みたいに書かなくちゃな(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア (左巻き菅)
2010-09-30 17:45:42
菅政権は、ヤクザ大国・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、極めて悪しき事例を残した。
弱腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる望遠の船舶監視カメラが4台付いた無人灯台を設置して日本の領土であることを明確にすることが望まれる。
蓮舫は、民主党の意向に沿って事業仕分けで防衛費を削り日本を弱体化することを企ててきた。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員を落選させることが望ましい。
返信する
ぬるいっ!! (わど)
2010-09-30 17:54:59
自衛隊のイージス艦を派遣しる!!
こう主張しなくちゃ、笑ってもらえないぜ。
返信する

コメントを投稿