ヘボラマンの観察日記

怠け者ヘボラマンの観察日記。

ネタだ!ネタをよこせぇぇ!

2005-07-17 20:18:44 | Weblog
はい、どーもヘボラマンです。
明日、愛知の愛・地球博に行ってきます。略して愛知万博。
もう、マジでネタがありません。え、何のネタかって?
もちろん
ブログに書くことと小説の事ですよ!
もー本当に困ってます。頭のシワが伸びてしまいます。
だいたい、このサイトを開設したのも、「ああ、創作って良いなぁ」とか「自分の創作を世間にアピールしたい!」とか思ったからですよ。うん。
しかし、今現在、私はその創作に苦しめられているんですよ。ええ、そうです
創作なんて大嫌いです(嘘
まぁ、頑張ってやていきますよ。楽しいことには変わりないですから。
明日はとりあえず、いろいろとネタを集められたら良いと思います。
たっぷし集めてくるぜぇ。頑張るぜぇ。
…あー!!社会の課題が残ってるぅぅぅぅ!
今夜は死闘となりそうです。
ではでは。

最新の画像もっと見る