ヘボラマンの観察日記

怠け者ヘボラマンの観察日記。

「現実主義者の憂鬱」第7話A更新!

2005-09-24 21:08:49 | Weblog
人間、弱気になったら終わりです。

はい、どーもヘボラマンです。
最近体の節々が痛くて大変です。ちなみにまだ中学生です。
「現実主義者の憂鬱」第7話A更新しました。もうクライマックスですね。しかし、学校でのシーンがほとんどなかったのは気のせいかしら?
大丈夫、最終話で出す予定だし(ォィォィ;
明日、一気に2話分更新予定です。豪快ですね、勇ましいですね。
そして一気に完結予定です。いやぁ、中編にまとまってくれて本当に良かった。一時期はどうなることかと思ったよ。
んでも、かなり話が急だな、オイ。
ま、いっか。

今日は本当にヒッキーになってました。
いや、若い人が何やってるんだ!ってお爺さまに怒られそうですが、まぁ良しとします。
どうやらWinMXが閉鎖したらしいですね。私は昔利用していましたが今は使ってません。て言うか使えなくなった(理由は割合)
私のリア友は愛用しているらしいのであたふたしている模様。大変だなぁ、オイ。
とりあえず合掌。南無阿弥陀仏。
まぁ、どうってこともない話なんですけどね。

明日はボーイスカウトの活動があります。ちなみに上進式です。
まぁ、意味としてはカブスカウトの子がボーイスカウトに上がる式です。つまり入学式みたいなもの。
詳しく知りたい人はボーイスカウトのパンフレットでも貰ってきてください。
ちなみに私は最年長&班長なので要出席。あー、大変だ。
しかも、ボーイスカウトの中でも一番上の『菊章』という階級。
ちなみにこれはその人の努力によって進級する。んで『菊章』は面接まで行わなくてはならない代物。
つまり私はめちゃくちゃ頑張ったってことです。エッヘンッ。
…何言ってんだ、私。
はい、取り乱しましたね。とりあえず皆さんもボーイスカウトに入ってみてください♪(結局宣伝かよ)

椿瀬様にインラインフレームのタグを教えて貰ったので早速実践しました。
が、見事失敗。よくよく考えるとインフォシークのサーバーは必ず上にでかでかと広告がでるではないか!
そして、見事インラインフレームにも広告登場。スクロールしないと履歴が見えません…。
別に上に広告つかないサーバー借りてきたら問題ないんだけど違うサーバーと組み合わせて使うのは面倒くさいし大変なのでやめました。椿瀬様、教えてくれたのにゴメンナサイ。
まぁ、別にいいかなぁ、とか思ってる自分。一応出すことができたので満足。

では、そろそろ失礼まーす。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合...唱!? (K2ICE)
2005-09-25 23:29:33
合唱ですか。合掌じゃなくて。

ぇぇ。あたふたしてます。

仕方ないので他にシフト。詳しくは050925のThe 記を。



なんか久々に宣伝っぽくなったなw