ヘボラマンの観察日記

怠け者ヘボラマンの観察日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

およそ九ヶ月ぶり

2008-11-27 23:27:52 | Weblog
えー、どーもヘボラマンです。久しぶりも久しぶり、なんと九ヶ月ぶりの更新となります。しかも、作品自体はアップしないという^^;
いい訳というか、近況くらいはお知らせしようかということで、こうして久々に更新したわけなんですよ。

更新がパッタリ止まった理由その一。私生活が忙しくなったから。
分かりやすいですね。もう半端なく忙しくなってたんです。自分。小説を書く余裕が結構失われてまして。うん。

更新がパッタリ止まった理由その二。アイデアが浮かばなくなった。
よくある話ですね。何て言うか、見切り発車しすぎてネタが思い浮かばないという事態に陥ってしまったんですね。あと、適当に書いたものになかなか納得しなくなったのもあります。理想だけが先走ってしまう、みたいな。

更新がパッタリ止まった理由その三。他のジャンルへの浮気。
これ、一番大きいです。実は自分、演劇部に入ってるんですが、そこで目ざめてしまいました^^;
何というか、芝居すげぇ、みたいな。お陰で最近の創作活動といえば専らそっちの方に。脚本も書いたりして。ていうか、舞台脚本のアイデアは湧き出るように思い付くんですよね。これがまた。
さらに、なんか結構いいところまで行ってるんです。演劇。このマイブームが落ちつくにはもう少し時間がかかるかな、と。

というわけで、以上の諸事情がありましてなかなかHPが更新できないという事態に陥ってました。私の作品を楽しみにしていた人達(数少なかろうけど)にはホント申し訳ないです。
今後も、恐らくはなかなか更新できない状況が続くであろうと思います。なんせまた受験の年がやってきますし。
それでもまぁ、何とか時間を見つけられたら更新しようと努力しますので、暇があれば適当に覗いてやって下さい。

では、今日はこの辺で。(次はいつになることやら)
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 覆面企画3:あとがきテンプレ | トップ |   
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エトゥー)
2008-12-30 13:28:45
創作脚本賞受賞おめでとうございます^^
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-15 09:20:32

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://gO9g8Uy.abaoa.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-15 09:20:45

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://olqnDBd.abaoa.net/
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 06:12:56

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 22:13:00

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 05:01:42


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 09:31:26

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 18:29:12

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 17:44:15


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事