Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

業務

2012年04月28日 | お仕事

このたび新しく、業務を開始することにいたしました。

去年から構成は練っていたのですがなかなか手がつけられず、今年に入って着々と準備をして今月末に開始しました。

業務内容は、8㎜テープをDVDへ変換したり、ネガフィルムを焼き増し、(L版・2L版・A4サイズまで対応)DVD等のメディアへの書き込み。

それ以外にも写真、映像の取り扱いができます。

古くなってもう見られないフィルムやテープはございませんか?

もう見られないからといってあきらめていませんか?

テープが汚れていても大丈夫です。掃除をすればまた復元できます。

もし、手元にありましたら、ご連絡ください。質問・相談受け付けています。

mail taku.chan984@gmail.com

値段は

ネガフィルムからの焼き増し・現像はサイズに関係なく1枚20円

8㎜テープからDVDへ変換 時間に関係なく1本4000円

はっきり言ってこの金額では元は取れません。しかし、私は利益よりもお客様の喜んでくれる気持ちで十分うれしいのです。ですからこの価格で始めました。

まずはご連絡ください

mail taku.chan984@gmail.com

また、この業務以外にも、パソコンの制作も承っています。

パソコンがほしいけど高い。 高スペックなパソコンがほしい。
作りたいけどどんなパーツがいいの?

ご心配はいりません。私どもが、すべてご案内いたします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿