Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

暑すぎて溶けちゃいそうです><

2013年08月15日 | お仕事

関東は連日の猛暑ですなぁ

朝から、暑すぎ。ぶっちゃけ、外に出たくないけど、今日は送り盆なので、家を出てお婆ちゃんの家に向かいます。

そうそう、来週の火曜日から北海道へツーリングに行く予定です。ってか行きます。

20日の朝7時に家を出発して、仙台港へ向かいます。仙台から19時40分出港の苫小牧行きに乗船し、北海道へ向かいます。

フェリーを長時間乗るのは初めて、ちょー楽しみ。

予算は20万。基本的にはキャンプではなくホテルもしくは旅館に泊まる予定です。

ルートは苫小牧-夕張-旭川-稚内-紋別-釧路-帯広-苫小牧です。

期間20日~29日

ゆったりと出来ると思います。

今回バイクには車載カメラをつけて全行程をカメラに納めたいと思います。編集する気は無いですが・・・

ですから、車載カメラのデータは膨大です。そのために昨日パソコンを購入したわけです。SDカードでは記録しきれないためにね。

既にフェリーで北海道へ向かった方からの情報ですと、沖合に出ると、携帯電話などの通信電波は無いとのことでしたので、おそらく夜は暇になると思われます。

船内での過ごし方をどうしようか、と考え中ですが、船内探検ですかね( ̄∇ ̄)迷子になったり(^_^;)

それもいい思い出か。

来週が楽しみです。ではでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿