ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

西条祭り No4 (偶然出くわしたのぉ)

2014-10-20 21:10:16 | 猫 祭り

                10月15日 西条だんじり No4にゃぁ~ん   

      僕・・・川之江太鼓台見学して~

           

      車で帰宅中 西条だんじりが お店の前に集合しているのを発見

           

      ママはUターンして

         少し見て帰るぅ だってぇ

           

      僕のハチマキは?????

      車の中よぉ 暗くって探せなかったのぉ

           

      昼と違って夜は幻想的ですてき

                   

        僕は少し寒かったけどにゃぁ

           

西条祭り No4

      夜の撮影は難しい・・・できないなぁ

         だんじりが・・・ウルフが・・・・・暗いなぁ

           

      偶然出くわした西条だんじり

          ちょびっと見学して帰路についたにゃ

           



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-20 21:22:51
わぁ~ぉ!
西条だんじり。。。
夜のは昼と違って幻想的だにゃんね
光のせいか?みこしも金色に光って見えるニャン
ウルニャン 昼間の部も夜の部も両方見れて
ラッキーだったニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-20 22:40:06
いろいろなお祭り、いっぱいあるんだねー。
ママさんもウルニャンも、大忙しだね、お疲れ様。
楽しそうだねー♪
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-20 22:44:17
ウルフちゃん(^o^)偶然にお祭り見学出来て良かったね~(^o^)
返信する
こんばんは (セツ)
2014-10-21 01:13:48
ハチマキにハッピ姿、これめっちゃかっこいいですよね~!!
完全お祭りルックだねぇウルにゃん(#^.^#)
ライトアップされたお祭りもとっても綺麗でした~\(^o^)/
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-21 18:26:01
ウルちゃん、忙しいね。ママのためならエンヤコラだね。┐('~`;)┌
なんて良い子なんだろう。ウルちゃん、偉いっ!
はっぴとハチマキ、すごく素敵です!
返信する
Unknown (ガール。)
2014-10-21 18:31:17
ウル兄ちゃん~~祭りすがた、かっちょよく決まってるニャ~
ニョニョニョ~~夜は、きれいだニャ~~
アハハハハハ~~動画のオジチャンたち、ちょうおもちろいニャ~
ニョニョニョ~ おじちゃんを見てたら~とつぜんウル兄ちゃんのアップが出てきたニャ~~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-21 18:51:03
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夜のだんじりはあんまり見たことなかったんだニャァ
キラキラしてたにゃん
高速ピューンしてたら見えなかったにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-21 19:16:43
マナちゃぁ~ん
祭の時期は僕にゃんだか睡眠不足になちゃうにゃぁ
おなじようでもビミョぉ~にちがうんだてぇ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-21 19:17:58
にゃんレンジャーどのぉ
ママにとってはラッキーだったみたいにぁ
僕は・・・眠たかったにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-10-21 19:20:10
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
鉢巻きにハッピ姿で待ってると何人かにスマホで撮ってもらったにゃん
祭ルックなんだけどハチマキの縫い目が・・・ボロボロですぅ
返信する

コメントを投稿