ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

川之江太鼓台 No3

2014-10-20 08:23:41 | 猫 祭り

               10月15日 川之江太鼓台 No3 にゃぁ~ん   

      予定では・・・海の近くに集合した太鼓台を撮影し、香川でうどん食べて帰宅だった・・・

         がぁ~~~~~~~

         にゃぜか僕は神社にいる

         太鼓台が入ってくるのを待っている・・・

            

      ママがスマホ写真見直していて・・・

           ぎゃぁ~~~~~全部白黒で撮ってたぁ

           ウルフ 撮り直しに行くよぉ

             

      帰宅するのが遅くなってしまうにゃぁ

         付き合うしかないと覚悟決めた僕

             

      神社の境内で時間つぶしたり

         撮影されたりしてたにゃぁ

             

      夕日に照らされて太鼓台がはいってきたにゃぁ

             

             

             

      舞い踊りしてたけど・・・ママは太鼓台が気になってたみたい

             

      太鼓台は飾りつけが太鼓のよって違うんだって

             

             

      僕に気が付いた担ぎ手のおにぃ~さんに抱っこしてもらちゃったぁ

             

      近距離で太鼓が神社に入っていくのを見てた僕

             

             

             

             

      神社に入って行ったから僕も移動にゃぁ

             

      かっこよくかきあげられてるにゃ

             

      夜になり明かりがついてきたら雰囲気ががらりと変わった

             

             

      夜の撮影が難しくなったので

         帰宅することにしたにゃん

             

         

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-20 08:53:42
一日ウルニャンご苦労様だったニャンね
ママちゃんだけじゃなく 見物客の方にも
写真撮られ かっこよくポーズきめ 
疲れたかニャン?
担ぎ手のイケメンのお兄さんより
ウルニャン!可愛いお姉さんに抱っこして
貰いたかったんだろうニャンねニャッハハハ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-20 21:16:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ニャンか僕写真撮ってもらちゃったにゃぁ
疲れてきちゃった
可愛いお姉さん発見できなかったのぉ
お兄さんが猫好きでだっこしてもらちゃったにゃ
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-20 22:40:30
ウルフちゃん(^o^)イケメンのお兄さんに抱っこしてもって特等席だニャ~(^o^)
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-21 18:49:04
にゃんレンジャー殿
僕・・・太鼓かついでたお兄さんにかついでもらちゃったにゃぁ
良い思い出ができたにゃん
返信する

コメントを投稿