ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫の顔したティラノサウルス

2014-07-14 22:15:07 | 猫 洋服

      た・・・た・・・大変ですぅ

        なんと猫の顔をしたティラノサウルスが出現しましたぁ

        中継先にいるキツネさぁ~~~~~ん

      コォ~~~~~ン

         み・・・み・・・見てください

         建物の影から何かを狙っています

           

      コォ~~~~~ン 

         急に動き出しましたぁ

          中継に気が付いて模様

           

      キツネさぁ~~~ん

        あまり近づかないで危険だと思ったら避難してくださぁ~~~い

      コォ~~~~~ン

         了解ぃ

           

      安心してください

        ティラノサウルス先ほどから動きがありません

        どこも被害はない模様

           

 

 

      おや?

        急に現場があわただしく動き出したようですぅ

        いったい何があったのでしようか

        現場にはポンポコタヌキさんがいるはずですぅ

         タヌキさぁ~~~~~ん

      こちら先ほどキツネさんが中継していた場所から何㌔はなれているのでしようか・・・

        さきほどまでおとなしかった

         猫の顔したティラノサウルスが草一家にぃぃぃぃぃぃ

           

      ポンポコヒヨエェ~~~~

         大きな口で草一家を食べよう・・・食べてるぅ

           

      ボンポコォ

        これ以上の中継は危険を察したため避難しまぁ~~~すぅ

      た・・・た・・・おいしいところばかり食べられたぁ

           

        

   

   

           

        



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-14 22:32:46
きゃ~。。。
ウルニャンが恐竜ににゃっちゃったニャン
緑色だから 草食ニャンだね
間違っても 狐さんや狸さんの事は食べにゃいよね
だからみんな逃げなくても大丈夫って 俺がみんなに言ってあげるニャンね
可愛いくて やさしいウル恐竜ちゃんだよって!
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-14 22:35:18
おおっ、ウルニョザウルスだ~~
ウルニャンがティラに食べられちゃってるようにも見える
草<ウルニャン<ティラ・・・食物連鎖?
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-14 22:43:15
ウルフちゃんテイラノサウルスだったら襲われても(^o^)食べられても(^o^)可愛いから許しちゃうニャン(^o^)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-15 08:40:57
ウルにゃん。お外は暑くないのかな。
台風後、急に暑くなりましたね。
ウルニャザウルスだあ。草もむしゃむしゃ食べてる。草食恐竜なら、全然怖くないね。( *´艸`)
夏草は美味しかった??
返信する
Unknown (モモママ)
2014-07-15 12:54:48
た、たいへんニャ~!
ティラニャサウルスさんが出現した~!
草一家を襲撃中!?
あぁ、好物が草だから緑色なんだね。
ウルちゃんは何処かな!?
早く避難しニャいとっ

     by モモちゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-15 20:30:07
ティラノザウルスに食われちゃったウルフ君。
なんだか匍匐前進してる?!
でも草はちゃんとプランターのを食べてるのね。
吉祥寺でもクッキーザウルスがセミさんを襲撃。
たいへんだ~~!!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-15 21:16:20
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~~~~~ん
ウルティラノが現れたんだぁ
こいつは確かに草食みたいにゃんだぁ
僕の大好きな草ばかりねらって食べてるんだぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-15 21:19:09
ガオォ
マナちゃん家近くにウルニャザウルスが出現したにゃぁ
見かけたらカニカマ見せてにゃぁ

ん???
僕が食べられてるってぇ
大丈夫にゃ
僕はママの手ガブリンコしたら流血してたにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-15 21:20:39
にゃんレンジャー殿ぉ
ウルニャザウルスはレンジャーの中に紛れ込んだかも・・・
ん?????
だれかが尻尾でじゃれてるにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-15 21:23:25
あずきちゃぁ~ん
ウルニャザウルスは草を食べパワー充電できたみたいにゃぁ
暑いかなぁって思って服を脱がしてたら
脱がすなぁってガブリンコされたぁ
逃げ損ねてちょびっと牙がささり流血しちゃったよぉ
返信する

コメントを投稿