ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

見習い魔女っ娘ウルフ

2014-07-15 21:45:33 | 猫 洋服

      魔法の国からこっそり修行にきた

        見習い魔女っ娘ウルフなのぉ

          

      ハロウィンまでに練習しなきゃぁ

         誰かいないかしらぁ

          

      あっ いたわぁ

          

      あの子にしようっと

          

             トリック・オア・トリーロ

          

   


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の顔したティラノサウルス | トップ | トランプニャンマジック »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (セツ)
2014-07-15 22:20:17
ハロウィンの衣装、にあってますね!!
スリムになって、また違うかっこいいウルにゃん。
服の着こなしも素晴らしいですねぇ~\(//∇//)\

座っているのを見ると、魔法のほうきに乗ってるみたいだよ~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-15 22:26:15
ウルニャン ハロウィンの衣装を着ているニャンか?
これも似合ってるニャン♪
ウルニャンに 魔法かけられにゃい様に
俺 いい子にして お外に逃亡しにゃいニャンよ
だから 俺に魔法掛けにゃいでニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-15 22:28:47
なになに~
いたずらしちゃうのぅ??
おやつもってこないコには
魔法かけちゃうんだもんね~

うちのめめも弟子にして~
いまお洋服きる練習しているから~
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-15 23:01:03
キレイなオレンジ&黒。ハロウィンの魔女ドレスだったのかー
スカートの後ろまで凝ったデザインなのね。
帽子もおそろいで、ステキです
ウルニャンは、何でも着こなしちゃうね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-16 07:44:14
ウルにゃん、真夏のハロウィン??(^_^;)
すごい可愛い衣装ですね。
あずきちゃんもお洋服は、けっこう大丈夫(着たままずっとは無理)って思ったけど、ここまでバッチリなのは着られないです。ウルにゃん、着て歩いてるもんね。@@
超おしゃれなデザインだわ。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-16 16:31:42
背中のリボンや2重になったスカートがとっても素敵なデザインですね。
これはウルフ君しか着こなせないね。
それにしても随分先取りですね。
まだ梅雨明けもしていないのに、ウルフ君そのお衣装で暑くないですか?
返信する
Unknown (モモママ)
2014-07-16 18:50:22
ウルちゃ~ん

お~!かわゆい~
このドレス、めっちゃ可愛いね!
今から秋のハロウィンまで魔女っ娘の修行ニャ?
ウルちゃん頑張るニャね。あたちも応援するニャ!
シッポのフサフサが箒みたいニャね~。

     by モモちゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-16 20:19:21
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕・・・魔女に変身だぁって
今週はハロウィンでいくよぉって
先走りしてるんだにゃぁ
シッポがホウキっぽくみえる・・・確かにみえるなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-16 20:21:29
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
マルガリータ中だからって以前買ってた洋服出してきて着せるんだニャァ
魔法のホウキにまたがりノビちゃんに会いに行かなくちゃぁにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-16 20:23:58
ののるるめめちゃぁ~ん
そうにゃぁ
オヤツをもってこないとガブリンコもプレゼントするにゃぁ
めめにゃぁ~ん
洋服 こっと慣れてきたら身体の一部って気がするよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事