ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

昨日と今日のワンコ

2014-07-13 18:42:36 | 猫 犬

      僕・・・猫のはずにゃんだけど

         散歩中のワンちゃんが挨拶してくれるにゃ

         昨日はポコちゃん(まだウルフに慣れていない)

         匂い嗅いだら満足して散歩いちゃった

          

          

          

      今日のワンコ

         僕を見ると必ず犬の挨拶をしにくるチャタロウちゃん

         挨拶中に僕が動き出したから諦めて散歩いちゃったにゃん

          

          

          

      チャタロウちゃんが散歩行ったから僕今日の洋服着てたら

         ソラちゃんが抱っこされてやってきたにゃぁ

         飼い主さんに協力してもらってパシャ

          

          

          

      ママが蚊に刺されたぁって痒いって言うから

         しぶしぶ帰宅

          なかなか会えないワンちゃんもいるからもう少し外にいたかったニャァ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪はあっても乳はでない | トップ | 猫の顔したティラノサウルス »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-13 21:48:54
ウルニャン いろんなワンちゃん達に
挨拶されて 地域のボスみたいニャンね
これも 地域のみんなに好かれて居る証拠だニャン
ウルニャンかっこいいニャン♪
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-13 22:11:46
いつものことながら、ワンちゃんが来ても
パニックにならないウルニャンはカッコイイなー
顔見知りワンコがいっぱいいるんだね♪
黒とオレンジのドレス?
女王さまみたい。全身を見たかったなー
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-13 22:48:10
ウルフちゃん犬さんのお友達もいるんだね(^o^)シロミー家の夢ニャンにもダックスのお友達がいるよ(^o^)夢ニャンは自分が猫だと思ってないかもしれない(^o^)
返信する
仲良しさん (セツ)
2014-07-14 04:02:17
どのワンコちゃんも怖くないんだねぇ…。
ウルにゃん、落ち着いて見えるよ。
イブちょならフー!シャー!だよ~。
もう犬だ!猫だ!って驚くんじゃなくて、地域のお散歩友たちって、お互い認識してるんでしょうね~(#^.^#)
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-14 08:32:40
ウルにゃんは、ワンコが怖くないし、シャーもしないなんて、偉いね。
ワンコ的にはウルちゃんは、なんだと思われてるんだろう。猫。ワンコっぽい猫。猫っぽいワンコ。ワンコ。(^^;
ワンコっぽい猫かな??
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-14 17:22:05
ウルフ君はいいヤツだなあ。
そんなに近くにワンコが来ても平気なんだね。
クッキーなら猫パンチやっちゃうな。
ただ今ミニミニウルフ君製作中。
ちょっと形になってきました。
近いうちブログに出しますね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-14 20:31:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕にあいさつしてくれるワンちゃんはママのママと飼い主さんがなかよしにゃんだぁ
他のワンちゃんは僕を避けて散歩してるにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-14 20:32:33
マナちゃぁ~ん
ワンちゃんは僕に嫌なことをしないってわかってるから安心できるんだにゃぁ
黒とオレンジの服はそのうち登場するから待っててニャァ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-14 20:34:34
にゃんレンジャー殿ぉ
夢ちゃんはワンちゃん平気にゃんだね
お互いなかよしが一番
僕も猫って思われてないかもにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-14 20:37:02
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕にあいさつしてくれるワンちゃんは怖くないにゃぁ
きっと僕が無反応だってわかってるのかもしれないにゃぁ
そうかぁ
散歩中にあいさつきてくれるのは
お友達としてのあいさつにゃんだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事