ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

総練会場 バイバイ

2013-10-02 20:42:01 | 猫 祭り

      暑かった大神輿総練見学

        

      僕・・・最後まで見る予定だったけど・・・

          途中で帰宅することになったにゃぁ

        

      にゃんでかリュックサック入れられ

           背負われたんだにゃ

        

      お・・・お・・・重い

         暑いし重い

        

      駐車場まだぁ~

         僕を荷物あつかいするにゃぁ

        


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大神輿総練 神輿 | トップ | 認めたくない現実 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュック? (姫子)
2013-10-02 20:59:15
ウルニャン 帰りはリュックに入れられて
車のところまで行ったのかニャン!
リュックの中はどんな感じニャン?
俺 入った事にゃいから解らないニャン
大判の洗濯ネットらは入れられて病院へは連れて行かれるけど リュックの経験はニャイなぁ~
返信する
Unknown (モモママ)
2013-10-02 23:00:00
ウルフちゃん、かっちょいい~!
リュックinじゃニャくて、法被鉢巻姿がだよ~^m^
いや、リュックinも可愛いけどね^p^
お神輿を前にして、イキイキしてると言うか、勇ましい感じね。
大勢の中にいても落ち着いていて、ビビリなソラぼんは驚いてるよ。
ウルフちゃんはしゅごいニャ~!だって。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-03 07:16:04
ウルちゃん、リュックでおとなしいね!!
偉いな~o(^▽^)o
犬のももちゃんは、そうやってリュックで
お出かけしたりしてるの、
でもののるるはね~無理だわあ( ̄◇ ̄;)

暑かったんですね!(◎_◎;)
最近涼しくて~なんて思っていたけど、
西日本は暑かったのね、
ウルちゃんも大変だったけど、
カメラマンのウルママさんも大変だったのね~
お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
リュックに入って (セツ)
2013-10-03 09:28:51
ウルにゃん、リュックにすっぽり入っちゃってる!!
大人しくじっとしてて偉いねぇ。
これならママさんたちの腕がだるくならずに、一緒にいろんなものを見に行けるね。
ハチマキ姿で祭りにちゃんと参加していたね。
すっごくかっこ良かったよ~~。
Facebookに紹介もされていて、改めてすごいと思いました!!
一緒にお出かけできるなんて、ほんといいですねぇ~~~。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-10-03 09:33:45
可愛い~!リュックから顔だけだして、よく飛び出ないですね。
あずきちゃんなら、怖がって飛び出て、事件になっちゃいます。
ウルフくんは慣れているから大丈夫なんですね。
リュックから、お顔だけ出して、とっても可愛いです。(*^^*)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-10-03 20:20:53
ノビちゃぁ~ん
リュックの中は保冷剤だらけにゃぁ
暑い時はきもちいいにゃぁ
あのね
リュック今回はじめて入ったんだぁ
サイズぴったりこれからの移動に必需品にゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2013-10-03 20:23:03
ソラちゃぁ~ん
祭りは賑やかにゃぁ
僕だってにげだしたいんだけど・・・・
あきらめなきゃ・・・・・
今年はこれから色んな場所につれていかれるのかなぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-10-03 20:25:11
ののるるちゃぁ~ん
にゃににゃに
ももちゃんはリュックでお出かけしてるんだぁ
ちょこんと顔だしたらかわいいだろうなぁ

こっちはまだ暑いよぉ
朝晩涼しくなってきたかなぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-10-03 20:27:48
イブちょにゃぁ~ん
リュックは楽だったけど
ママは重かったらしいにゃ

facebookはママもビックリしたよぉ
祭り姿だったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-10-03 20:40:34
あずきちゃぁ~ん
リュックの中保冷剤はいってるんだにゃぁ
疲れてたからか頭ちょこんど出したまま車までゆられていったんだぁ

返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事