ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

認めたくない現実

2013-10-03 20:58:33 | 

     ちょぉ~やばい

       

      太ってる

       

      にゃんでにゃぁ

   Dr   ウルフ君 あらぁ 自分の体重指さしてみる?

        

      僕の体重じゃにゃいにゃぁ

         気のせいにゃぁ

         オヤツ抜きの生活にゃんて・・・・にゃんて・・・・・・

        

           

    

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総練会場 バイバイ | トップ | のびる素材は着れるにゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~。。。 (姫子)
2013-10-03 21:23:22
ウルニャン 健康診断へ行って来たニャンか?
8;6㌔か
ウルニャンのこのブログ見たら ボスも 俺の体重量ってみようか!なんて言うかも知れニャイ。。。
俺 これから隠れるニャン
ここにきたこと内緒にしてニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-10-03 22:07:36
ウルフ君、お疲れさま。
体重が増えてたって?
毛が伸びたからだよね
返信する
はじめまして、お邪魔します (桜子)
2013-10-03 22:26:39
男の子だもん、ちょっとくらい大きくたって・・・?
でも、健康のためにはダイエットしたほうがいいのかな。
おやつ抜きは・・・つらいよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-03 22:44:24
ごはん食べたばっかりで、
おみずもごくごく飲んだ直後なんだよね~
そうだよね~ウルちゃん、
おトイレ行ったら、
減ってるんだもんね~\(^o^)/

って。
自分の検診のときには言ってる。
大声で!(◎_◎;)
返信する
Unknown (あずあず)
2013-10-04 12:17:20
私の猫ブログのお友達(zikozaemonさん)の猫さんが、一番重いときに12キロあったみたいです。すごく頑張ってダイエットして、8キロ台になって、今は少しリバウンドしたみたいです。すごく苦労されてます。ダイエットって、猫は人よりもっと大変みたい。(^^;
ウルフくんも、たぶん骨格が大きな猫さんだと思うので、あまり無理せず、増えないくらいを目標がいいんじゃないかな~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-10-04 14:35:24
ノビちゃぁ~ん
にゃにぃかくれるって?
じゃぁ僕の後ろにかくれたら見えなくなるにゃ
天然猫暖房付きにゃん
いやぁ~
太ってたのは計算外だったにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-10-04 14:37:26
クッキーちゃぁ~ん
そうかぁ毛がのびたから体重もパワーアップしたんだぁ
冬になったら・・・・どうしよう
食欲の秋~~~~~
毎日オヤツくれないからママの手ガブリンコ中
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2013-10-04 14:39:12
にゃぁぉ~ん
来てくれてありがとうにゃぁ~ん
ちょびっとぐらいでっかくてもいいよにゃ
9㎏にならないように気をつけるにゃん
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-10-04 14:40:58
ののるるちゃぁ~ん
ご飯もオヤツも食べる前
ママが帰宅してすぐにつれていかれたにゃ
にゃんで丸くなってたにゃ
毛でごまかしてわからなくなってたかにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-10-04 14:42:58
あずきちゃぁ~ん
ちょぉ~やばいよね
先生も病気になったらいけないねって
オヤツ抜きはイライラするにゃ
ママの手ガブリンコ攻撃してるんだぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事