ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫陽花柄の浴衣③ 2021年6月17日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-17 23:49:50 | 猫 洋服

      シュシュ 早起きだにゃ

         

      そうかしらぁ~~

         

      僕は寝てたにゃ

         

      ママが遅刻しないように気をつけなきゃって必死よ

         

      シュシュが心配しなくても起きれるはずにゃ

         

      心配ないって思った日は、朝 横で寝てあげてるのよぉ

         

      この時期はシュシュがそばに来たら暑いから目が覚めてるみたいにゃ

         

      風邪ひかないように気にかけてるだけよぉ

         

      ふぅ~~~んそうだったんにゃ

         

      ウルフ先輩は起こしに行かなかったのぉ?

         

      僕は起こさなかったにゃ

         

      えぇ~~~~なんでぇ

         

      眠いから寝てただけにゃ

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらぁ~~いいサイズだわぁ... | トップ | ブカブカ 2021年6月18日 修... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-18 00:27:33
ウルニャンも やっぱり
ママちゃんを起さニャかったにゃんか!
先輩も 起したことニャかったニャン
俺はお腹空いたり お天気が良いと
外を見たりしたくてボスを
起す事あるニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-18 11:38:55
キレイな色の浴衣、先輩もシュシュちゃんも似合うニャ~❗
大きさは違うニャ~
返信する
Unknown (hana)
2021-06-18 14:38:58
ウルフちゃんは起こさない子でしたか!
うちの4にゃんは、今まで起こさない日がありません
シュシュちゃんの添い寝、暖かそうですね~
これなら絶対に起きられますね
紫陽花柄の浴衣、とってもステキです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-18 16:38:35
シュシュちゃん偉いなあ。
ちゃんとママのことを気遣って起こしてあげてるんだね。
ママはお仕事もあるもん、早くお散歩に行かなくちゃね。
一緒にねんねしてくれる子がいて羨ましいなあ
返信する
アジサイの浴衣可愛いにゃ (しいちゃん)
2021-06-18 20:46:11
良いにゃ、シュシュは添い寝してくれるの?
もも香は、一緒に寝てても私が眠ったらそ~っと抜け出すみたい。
目が覚めたらいつもいないの。
最近は呼んでも来てくれないよ~。

シュシュ貸して~。
抱っこして寝たいよ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-18 22:14:01
ノビちゃぁ~~ん
僕はママ起こさなかったにゃ
撮影するよって起こされてたにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-18 22:15:04
おぉ~~~~いコベルちゃん
僕が何度も着てた浴衣にゃぁ
シュシュもなんとか着れたにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-06-18 22:16:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
にゃんと・・・4にゃんはみんな
モーニングコールしてるんだぁ
すごぉ~~い
シュシュはどうも朝方上がってくるみたいです
夏場は2階は」あつくなるので来なくなると思います
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-06-18 22:19:04
ミルク姫
シュシュはさみしがり屋みたいです
人がいる場所にいたいみたい
私を寝かしたら父親のそばに行くみたい・・・です
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-06-18 22:20:52
もも香ちゃん
シュシュは添い寝してるのか・・・近くにいたいのか
私が寝たら移動してるみたい
ウルフと似たような行動してます
シュシュは軽いよぉ
かたてでひょいだもん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事