ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あらぁ~~いいサイズだわぁ 2021年6月16日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-16 23:15:54 | 猫 洋服

      わたしぃ~~~昨夜お風呂入ったのよぉ

         

      ウルフ先輩~いい匂いするかしらぁ?

         

      線香の匂いしかしないにゃ

         

      えぇ~~~ウルフ先輩が使ってたシャンプーなのにぃ~~

         

      僕の周りは線香の匂いにゃんだけどにゃぁ

         

      もういいわぁ

         

      シュシュ~雨が上がってから外に出してもらってたから

        いい匂いしてたのが、におわなくなってるにゃ

         

      雨が止んだからパトロール行っただけよぉ

         

      コロンコロンが我慢してたみたいだったにゃ

         

      ダメって止められたのよぉ

         

      散歩できたからいいわぁ

       それより~ウルフ先輩聞いてよぉ

         

      にゃんだぁ?

         

      ママったら帰宅してすぐに

       「久しぶりにニャオッチが姿見せたよ」って聞いたから私のこと無視するのよぉ

         

      しばらく姿見せてなかったからにゃ

      ニャオッチ~~~って私が食べなかったご飯持って二階のベランダ行ってたわぁ

         

      ニャオッチはご飯食べて一眠りしたらまたどこかに行ってしまいました

        インスタは久しぶりのニャオッチ動画載せてますよぉ

         

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り柄 2021年6月15日 修行... | トップ | 紫陽花柄の浴衣③ 2021年6月1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-16 23:26:42
ニャオッチちゃん シュシュちゃんが
お残ししたご飯食べてくれるにゃんか!
良いニャ~ン 俺ニャンて全部食べさせられているニャン
残っていると無くなるまで新鮮なカリカリ
貰えにゃいニャンよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-16 23:41:52
にゃんだか、幾何学模様みたいな洋服だニャ~。
ウルフ先輩より、シュシュちゃんのほうが、着こなしてるニャ~。似合ってるニャ。

ニャオッチちゃん、二階に来るにゃんてすごいニャ~。
返信する
あら!! (しいちゃん)
2021-06-17 12:10:06
今日はもも香もシャンプーしたよ♪
例によってしっぽ下げてのらりくらり。
お風呂の戸閉めるよって言ったらササっと来たの。
途中のブルブルはほんと止めて欲しいね。
けど今気持ちよさそうに疲れも有って寝てるよ~。
シュシュも美人さんになって、ニャンポーズもばっちり!!

かわいいよ~♡
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-17 23:23:19
ノビちゃぁ~~ん
久しぶりに登場したにゃ
シュシュの食べないご飯完食してくれました
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-17 23:25:09
コベルちゃん
にゃんかくやしいけど・・・
シュシュ着こなしてるにゃ
ニャオッチはドォ~~~ンってジャンプできる場所からあがってるみたいです
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-06-17 23:26:24
もも香ちゃん
にゃんと・・・シャンプーできれいになったね
お疲れ様にゃん
ブルブルかぁ
やられるよぉ
困ったもんだね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事